+1 LIVING HOUSE 販売パートナー募集

お客様の声一覧

お客様の声一覧

富山県富山市 野口様邸2012年9月入居

親子でファンクラブに入るほどの虎党のご主人と奥様、長男と長女の2人のお子様の4人家族にお話を伺いました。 プラスワンリビングハウスを選んだ理由は?

住宅の概要

述床面積:32.5坪
カラーリング:Luxury
屋上:Basic 2012

すべのタイミングがピッタリ合いました。

「40歳を前に妻の出身である富山に居を構えることを決意しました。」とご主人。
住宅購入を考え始め、数カ所を回った時点では、夫婦のどちらかがしっくりこない日々。しかしプラスワンリビングハウスを案内された時には「全てのタイミングがピッタリ合いました」と話す奥さま。家を決めたと同時に掘り出し物の角地の分譲地が見つかり、嘘のようにスルスルと決まっていきました。

家の中で気に入っているポイントはなんですか?

「狭いところに押し込められたような空間だけは嫌だった」というご主人も納得したオーダーメイドさながらの機能的でスタイリッシュなリビング。和室の小上がりやスキップフロアも気に入っているとのこと。

仲間を招いて屋上でBBQ!

豪雪で使えない期間もあるだけに、夏の間は長男の琉唯くんの野球仲間や友達ファミリーを招いてバーベキュー。「屋上での焼き肉はニオイが残らないのでうれしい」と奥さま。東から南へ広がる立山連峰も雨上がりには絶景になるとか。

野口邸のお話はこちらでも(別サイトにリンク)

ページの先頭へ