+1 LIVING HOUSE 販売パートナー募集

お客様の声一覧

お客様の声一覧

奈良県生駒郡 中村様邸2013年7月

2013年7月に引越しされたご夫婦と女の子1人のご一家にお話を伺いました。
自宅は、結婚前によく夜景を見るために訪れていた思い出の地に建てられたとの事。
なぜ、プラスワンリビングハウスを選んだのですか?

住宅の概要

延床面積:32.56坪
カラーリング:Luxury
屋上庭園:suite room

屋上と家全体のデザインが気に入りました。

チラシが気になって、モデルハウスに行きました。 賃貸住宅だと家賃が高いなと感じていたくらいで、もともと家を買うつもりはあまりなかったのですが、モデルハウスを見て屋上と家のデザインが気に入りました。
また、結婚前から気になっていた思い出の土地が手に入り、もし転勤しても帰る場所はここ!と決意して購入しました。

家の住み心地はいかがですか?

購入前に想像していたとおりの住み心地で、快適です。
日当たりのいい2階のリビングでは、カーテンがなくともご近所の目を気にせず開放的に過ごしています。
シューズインクロークやウォークインクローゼットなどの収納が多く、掃除がしやすい所が嬉しいですね。
プラスワンリビングハウス専用の家具も購入したのですが、雰囲気も使い勝手もよく気に入っています。

屋上はどのように使っていますか?

昼間は、友達と海パンでジェットバスに入ったり、BBQをしたり、夜は家族でサッカー観戦や、天体観測をしています。ぺルセウス流星群は、ジェットバスに入りながら観測しました。
子供を1階に寝かせて夫婦で屋上にいても、子供が起きたら泣き声が聞こえるので安心してくつろぐことができます。屋上で夫婦でコーヒーを飲んだりと、二人の時間が取れるようになりました。
(取材日2013年8月)

ページの先頭へ