お客様の声一覧

お客様の声一覧

広島県呉市 F様邸2013年8月

2013年8月に引越しされた30代ご夫婦ととっても元気なご兄弟2人の4人家族にお話を伺いました。
なぜ、プラスワンリビングハウスを選んだのですか?

住宅の概要

延床面積:32.94坪
カラーリング:Luxury
屋上庭園:kitchen garden

モデルハウスを見て、即決しました。

子どもが大きくなり家が手狭になったので住宅購入を検討していたのですが、40件ほど建売モデルを見て回ってもピンと来るものがなく、なかなか決められませんでした。
そんな中、できたばかりのプラスワンリビングハウスのモデルを見て、理想の家だと感じました。購入後の生活がイメージでき、即決しました。

家の住み心地はいかがですか?

安全に自由に子どもを遊ばせられて、家族がストレスなくいられることが嬉しいですね。
ホビースペースは、子ども達の遊び場兼お勉強部屋にしています。秘密基地のような気分で、お気に入りの空間のようです。生活動線がきちんと考えられており、キッチンや洗面所で家事をしながら子供を見ることができるのが嬉しいです。

屋上はどのように使っていますか?

屋上は、一番のお気に入りスペースです。
引越ししてすぐに、菜園で野菜作りを始めました。野菜作りは初めてなので、芽が出て実がなる一つ一つの過程を皆で楽しんでいます。畑は長男が水やりをしています。
この夏は、プールや水風船戦争など、親子でたくさん遊んびました。親も子どもも、真剣に遊んでたくさん笑いました。
歳を重ねるごとに使い方を変え、もっとたくさんの楽しみを見つけていきたいです。(取材日2013年10月)

ページの先頭へ