+1 LIVING HOUSE 販売パートナー募集

お客様の声一覧

お客様の声一覧

京都府 S様邸2013年3月

2013年3月に引越しされたご夫婦と、男の子1人、女の子1人の ご家族にお話を伺いました。
奥様は、インテリアコーディネーターの資格をお持ちだそうです。
なぜ、プラスワンリビングハウスを選んだのですか?

住宅の概要

延床面積:35.4坪(プランNO.1111)
カラーリング:j-modern
屋上庭園:Hobby room

モデルハウスの屋上が、開放的ですぐに気に入りました。

住宅情報誌に菜園のある屋上が紹介されていてモデルルームに 行ったんです。すごく開放的ですぐに気に入りました。
家の品質・デザインも申し分なく、価格を考えると十分だと思いました。

家の住み心地はいかがですか?

シューズインクロークやウォークインクローゼットなど、収納が多くて 助かります。スノーボードやプール用品、ゴルフ用品など、以前は部屋や 押入れに詰め込んでいたものを全部収納しています。
ホビースペースもお気に入りのポイントです。
息子の勉強場所として、料理中に会話しながら宿題を確認しています。
夫の仕事場としても大活躍しています。

屋上はどのように使っていますか?

休日は、家族でモーニングを食べることもあります。
夫婦でくつろいだり、一人になりたい時や、読書をしたいときに 屋上に上がっています。
屋上はとても気持ちがいいですね。
掃除も思ったより簡単でした。
多少の汚れは雨が洗い流してくれますから。

今年の夏は、テントを張ってBBQをする計画もしてます!
(取材日2013年7月)

ページの先頭へ