+1 LIVING HOUSE 販売パートナー募集

お客様の声一覧

お客様の声一覧

岡山県都窪郡 Y様邸2012年9月

2012年12月からプラスワンリビングハウスにお住まいの30代のご夫婦、ご長男、猫ちゃんの3人と1匹のご家族にお話を伺いました。
なぜ、プラスワンリビングハウスを選んだのですか?

住宅の概要

延床面積:32.5坪(プランNo.1003)
カラーリング:Luxury
屋上庭園:cottage garden(2012)

屋上から見る美しい紅葉にひと目ぼれしてしまいました。

もともと1年後に住宅を購入予定だったのですが、チラシをきっかけに モデルハウスを見学して、キッチンやテレビ付きのお風呂などオプションでもおかしくない設備がこの価格で標準装備なのに驚きました。
家の性能やデザインにも惹かれ、最後に見た屋上庭園からの紅葉の景色に後押しされて 1週間で購入を決意しました。
高台にある珍しい土地というのも購入の決め手の一つです。

家の住み心地はいかがですか?

「モデルハウスとほぼ同じ住まいが手に入ったのでイメージどおり快適です(旦那様)」
「食器棚やシューズインクロークなど収納スペースが多くて、ごちゃごちゃしないので生活感が出ないのがいいですね。家の断熱がしっかりしているのも嬉しいです。冬も暖かくて、以前住んでいた賃貸マンションと比べ冬場の電気代がかなり削減できました。(奥様)」

屋上はどのように使っていますか?

今は、cottage gardenについている菜園(フリーガーデン)で息子とジャガイモを育てています。
天気のいい休日は、家族揃ってランチや、ハンモックでお昼寝など思い思いに過ごしています。
家族だけの空間で、人目を気にせず思いっきりくつろげるのがいいですね!
(取材日2013年4月)

ページの先頭へ