+1 LIVING HOUSE 販売パートナー募集

お客様の声一覧

お客様の声一覧

福井県敦賀市 S様邸 2012年9月

2012年11月末に引越しを済まされた30代のご夫婦と女の子1人、男の子1人のご家族にお話を伺いました。
なぜ、プラスワンリビングハウスを選んだのですか?

住宅の概要

述床面積:34.7坪(プランNo.10)
カラーリング:Luxury
屋上庭園:basic2012

予算内でデザインと屋上庭園、そして住宅設備を気に入ったので。

2年前に家を探し始めて、まずは住宅展示場に足を運んだのですが、5,000万円もかかることがあると知りました。そこで地場の工務店のオープンハウスの見学に切り替えましたが、今度はどれも同じような家で決めかねていました。
その中でこのプラスワンリビングハウスに出会い、予算内であったこと、デザインと屋上庭園、そして住宅設備を気に入ったので購入を決めました。この家を見なければ、まだ家を購入していなかったかもしれません。 クロスや建材を選ぶのが大変だと思っていたので、コーディネート済みなこともよかったです。
また、同世代が「いい家を作りたい」というパワフルな思いで作ったことにも共感しました。

家の中のお気に入りポイントはどこですか?

2Fのリビング・ダイニング・キッチンがを気に入っています。
明るくて、人目を気にしなくてもいいですし、ホビースペース(スキップフロア)とキッチンが対面していて、家事をしているお母さん、勉強をしたり遊んだりしている子ども達、テレビを見ているお父さんが一緒にすごすことができます。

屋上はどのように使っていますか?

車好きの息子が、屋上から遠くの車まで眺められてよろこんでいます。
今は積雪で活用できていないのですが、暖かくなったらプールで遊んだり、屋上に寝転んでぼーっと空を眺めたいですね。(取材日2012年12月)

ページの先頭へ